忍者ブログ
某公立学校ことばの教室教員。公認心理師、言語聴覚士、特別支援教育士。 『クイズで学ぶことばの教室基本の「キ」』の著者。  SINCE 2000.1.1 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 board]
[11/21 西村徹]
[02/23 留萌小学校ことばの教室]
[05/10 プー子]
[01/11 にくきゅう]
[11/25 なっか]
[10/26 さつき]
[10/12 赤根 修]
[08/21 赤根 修]
[05/28 miki]
[05/28 miki]
[05/13 赤根 修]
[05/06 赤根 修]
[04/15 miki]
[04/15 赤根 修]
[03/12 かわ]
[03/09 赤根 修]
[03/03 KY@札幌]
[03/01 赤根 修]
[02/28 hakarino]
[02/23 kさん]
[02/23 miki]
[02/12 suge]
[01/15 suge]
[01/15 miki]
バーコード
アクセス解析
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1122]  [1120]  [1119]  [1118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『WISC-4の臨床的解釈と応用』何度も読み直しています7 ワーキングメモリの下位検査の差異

3_D308389-Rush Hour in Taipei City, Guandu Bridge, Tamsui River, Taipei, Taiwan 關渡大橋-淡水河-河流-橋樑-黃昏-夜景-車軌-八里-北投-台北縣-台北市 - 無料写真検索fotoq
photo by 棟樑‧Harry‧黃基峰‧Taiwan

ワーキングメモリの下位検査である「数唱」と「語音整列」との間に有意差があるときは、ワーキングメモリの解釈は慎重に行います。
これは、他の下位検査や指標得点でも言えますが、「数唱」と「語音整列」との間の有意差の判断は、「表」を見れば解ります。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
↑ 特別支援教育ブログランキング。1クリックを




***


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
↑ 特別支援教育ブログランキング。1クリックを




***